長い一日。

3月31日に触れた東京に行く同期の子が
朝の飛行機で東京へと飛び立ちました。


その日は私も仕事だったのですが
なんとしてもその場には行きたいと
早起きが苦手&大嫌いな私が6時に起床し
高松空港に向かいました。
「8時15分発の飛行機に乗るらしい」と聞いただけで
集合の約束なんかしていないのに。


7時半に到着。
ノートにラストメッセージを書き
空港のロビーへ行く。
ロビーで同期が8人全員そろいました。


8人そろっての記念撮影を終えて
彼女は旦那さんとともに東京へ向かいました。
私は仕事があったため彼女たちが飛行機に乗るのを見届けて
職場へと向かいました。
笑顔のままお互いにバイバイできてよかったです。


今日は昼過ぎまでの勤務でした。
大きな出来事も失敗もなく終えました。


そしてお仕事終了後
福山雅治さんのコンサートを見に松山へ向かいました。
10年前からファンだった福山さん。
ラジオ局ででも勤務の都合でお会いできず
10年間恋焦がれていた相手と会うような気持ちになりましたね。


いっしょに行く友達と一緒に
高速で車を飛ばして松山へ。
友達との待ち合わせ場所だった屋島から
会場である愛媛県武道館までおよそ2時間半かかりました。


ライブの模様は
下記参照願います。


ライブ終了後駐車場から車を出そうとしたら
混み合っててまったく動かず。


9時過ぎに終演。
車が動いたのは10時過ぎ。
高速では今日のライブの感想のほか
お互いの過去と今について結構深く語り合いましたね。
オーディオもかけなかったのによくもったなぁと感じます。


友達の家の前についたのは25時ごろ。
自宅に着いたのは25時半・・・
アクティブに動いた20時間は大変でした。
充実感はいっぱいでしたが、ハードな一日でした。


3日は何も予定はないな・・・
ゆっくりしよ。