どうなるんでしょう・・・私

約1週間ぶりの更新です。


この1週間は
本当にきつかったです。
GWから体が戻ってないということはないと思うのですが・・・


何よりも仕事中に発作が襲ってきたことがきつかった。
夕方ごろに急に昨夏に会社であった忘れてしまいたいほど
傷ついた出来事が急に脳裏によぎり、そのことが離れなくなってしまい
なんと急に息ができなくなったのです。


急いで部屋を飛び出してトイレに向かいました。
怖かった・・・。
周りは「トイレを我慢していたのだろう」と思ってくれてて一安心なんですが。


でもなんでそんなことが起こったんだろう。
連想される出来事なんてなかったのに。


最近寝られるようになったのに
試練はまだまだ続く・・・ような予感。