今年からの四国名物

上司と一緒に
四国アイランドリーグを見にオリーブスタジアムに行ってきました。


対戦カードは5月3日と同じく
香川オリーブガイナーズvs高知ファイティングドッグス
会場に到着したのは20時ごろだったので試合は7回裏の最中でした。


スタンドに入ると3日とはぜんぜん違った応援の熱気を感じました。
オリーブガイナーズの応援団ができたそうです。
掛け声の音頭とりとか力が入ってましたね。
3日には少々目に付いた子どもたちのボールもらい攻勢も
幾分マシになっていました。


試合は1-2で高知に敗れました。
香川での試合は今月は最後でしたが
ここからの遠征、がんばってほしいですね。


ZPnorth1も四国アイランドリーグ
香川オリーブガイナーズを応援しています。