Free&Easy

カウンセリング先を探しに行ってきました。
臨床心理士会の友人が教えてくれたのは3件。
うち1件は遠いところにあるためひとまず2件に行ってきました。


1件目の病院では
カウンセリングの先生があまりに多忙で
時間が不定期になるとのこと。


2件目の病院では
ひとまず診療をした上でカウンセリングを行いますとのことで
来週土曜の午前中に行くことになりました。


土曜診療というのは
私にとって大変ありがたい話です。
気分もものすごく落ちついています。
来週1週間うまく乗り切っていきましょう。


帰りの車の中で
無性に聴きたくなった曲があったのでレンタルCDショップによりました。


その曲とは
浜崎あゆみさんの「Free&Easy」。


これって今の自分に一番必要な言葉かなと思います。
物事をもっと楽に、もっと簡単に。
心をもっと楽に、もっと単純に。
この言葉を胸に来週をすごして生きたいと思います。