目指せ8時間睡眠

昨晩は午前1時に就寝。
今朝、母の声に起こされて時計を見ると・・・11時30分。
まるまる10時間以上寝ていたわけです。
ガリバーくん」と「サンジャポ」を見逃して凹む。


さらに寝すぎたせいか、頭痛と倦怠感がとりついています。
しかし2週連続でだらけた日曜は送りたくないため
散歩して頭痛がやや収まったところで
運動をしに行きつけのジム・・・というよりはトレーニング室に行ってきました。


しかし走ってもトレーニングをしても頭痛は治まらず。
これは・・・寝すぎからきてるものではないと察知し
30分少々でトレーニングをやめて帰宅。


冷却シートを額に張ってDVDを鑑賞しました。
明日の朝には治っていればいいのですが。


それにしても最近
千葉動物公園がすごい注目を集めていますね。
下宿先からモノレールで10分少々というところにありました。
そこでデートしたのも過去の思い出・・・