お題「美勇伝」

久々のノンセクショントーク
今回は
http://d.hatena.ne.jp/nakaji300/20050522
こちらの日記より拝借。


昨年の秋にデビューして
今月、石川梨華さんがモーニング娘。を卒業したことで
本格始動した感があるこのグループ。
結成の話を聞いたときは
「みんなそれぞれ個性の違った顔をしているし
年齢的にも久々に高校生以上が集まったグループだし楽しみだな」と思いました。


その年のモーニング娘。の秋ツアーに帯同し
私も香川公演に行ってきたのですが
三好絵梨香さんはすごくサバサバしていそうで女性人気が出そうだなと、
岡田唯さんはコテコテの関西弁がものすごくかわいらしいなと、
それと石川さんですごくバランスの取れたグループだなと感じました。


まだ三好さんと岡田さんが石川さんのことを「石川さん」と呼んでいたりで
そんなちょっとメンバー間で開いている距離も
この3人なら今月末から始まるツアーなどを通して縮まっていくと思います。
モー娘。ならそんな距離感も面白いところがあるけど
3人組ならば年齢やキャリア関係なく仲良く見せてもらいたいものですし。


あと25日に発売される新曲「紫陽花アイ愛物語」を
コンビニの有線放送で聴いたのですが、ものすごく気に入りました。


ちなみに今まで出された曲を自分好みでランキングわけすると

  1. 紫陽花アイ愛物語
  2. 恋のヌケガラ
  3. 「カッチョイイゼ!JAPAN」

といったところです。