ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!

昨日、職場で先輩から一言。
「髪を短くしたら・・・あるある探検隊に似てないか?」


そうなんです。
レギュラーの松本康太さんに似てるといわれました。


今回の散髪のコンセプトはそれなんですよね。
松本さんは同い年でもあるんで
体系も似てますしあんな感じになるのかなと思ってやってみました。


見事にうまくいきました。
何よりもやっと同い年の芸能人に似てるといわれて
結構幸せを感じましたね。
(それまでは40代の芸能人でしたから・・・)


ただ先週
「声がハードゲイ(レイザーラモン住谷さんのこと)みたい」
といわれたのはややショックでしたが・・・。


フォ〜!!