この夏は例年より・・・♪

香川では依然として蒸し暑く雨の少ない日々が続いております。
いよいよ香川町では夜間断水が始まるそうです。


11年前のときは
私の住んでいる坂出市では8時間給水まで追い込まれたことがありましたね。
(朝4時間、夕方4時間しか水が出ない)
そうなれば家にも早く帰ってお風呂とか入らないといけません。


水は大事に使いましょう。
目先の水不足以前に、地球環境保護にとっても大切なことですから。


そして今日はポルノグラフィティの香川公演に行ってきました。
2004年1月以来1年半ぶりに見てきました。
岡野昭仁さん、新藤晴一さんの2名になってからは初めてでした。


感想はまたレポートで書きますね。