だけどつつがない今日が実は何より大事

いいことはなくても悪いこともなかった、
へいぼ〜んな一日でした。
まぁそんな日が一番大事なわけです。


DUKEからコンサートの先行予約の案内が来ました
今回は
郷ひろみさんの香川公演と
筋肉ミュージカルの香川公演に行きたいな〜と思っているところです。
(水野裕子さんが来てくれることを期待)
ほかにも
サザンオールスターズが愛媛に来るし
微熱DANJIにも上妻宏光さんにも興味あるし・・・
秋の四国はおもしろそうです。


最近のはやり歌についていけていないことを実感することが3点

  • BONNIE Kさんの歌うコーラのCMソングを聴いていない
  • オレンジレンジの新曲を知らない

(上二つは母親のほうがよく知っていた)

  • Hello!Projectのシャッフルユニットの曲を今日になってはじめて聴く

(「ミンナのテレビ」にて)

母親(54)がBONNIE KのCDを買って帰ってきたことにあせる自分(^^;
とりのこされないようにしなければ・・・