夕食のお供にハードゲイ

今日はお休みの日でした。
明日はいろいろと動き回るため、今日は体を鎮めていました。


家でネットをしたり、DVDを見たり。
テレビはあんまり見なかったかな・・・19時までは。


19時からは家族で「爆笑問題の大バク天」を見る。
私と祖母はハードゲイに首ったけ。
母は初めて見たそうで最初は驚いていましたが
どんどんわかってきたのか大笑いしていました。


友近さんのダイエット
名倉潤さんのタイ訪問
ふかわりょうさん宅のビフォーアフター
とにかく笑い疲れた一日でした。


家族全員で笑える番組「バク天」。
ZP家って変な家なのかもしれません。


その後はバレーを観戦。
アメリカに勝っちゃいました。
すごいすごい。
吉澤智恵選手、大活躍でしたね。
そしてアメリカの強打を気合で止めた櫻井由香選手と
落ち着いた髪形になった大友愛選手に今日は目を奪われてました。


明日はタイ戦ですね。
アウェーマッチ、フォ〜〜!