笑った一日

今日は仕事もなく
朝は病院に行く。
春にちょっといろいろとご心配をおかけしましたが
その治療のほうもどうやら一件落着しそうです。


ありがとうございました。


昼はゴロゴロ。


夜は派遣社員の子*1
コブクロの香川公演に行ってきました。
ライブレポートも後ほど書きますが・・・
未発表曲が今回も多くどれだけかけるか・・・。


帰宅後ヤングタウンを聴きながら
初出演ながらマイペースを貫くモーニング娘。道重さゆみさんと
そんな道重さんに「山口に帰れ!」
「(うさちゃんピースの)耳を折るぞ!」と罵る明石家さんまさんのやり取りに笑ってました。


そして25時間テレビを見ていました。
笑福亭鶴瓶師匠の逃走劇や
山中秀樹アナウンサーの人事異動撤回マラソンをわけのわからないまま見て、
そして深夜の部分に大爆笑しながら見ていました。
さんまさんと島田紳助さんの競演、
かま騒ぎでの山代vs淳子の暴露合戦に笑い声をこらえるのに必死でした。
しかし・・・母親の部屋からはものすごい笑い声が聞こえてきました。
あと・・・かま騒ぎに出ていたADの村上真理子さん、
今度やめるうちの同期と雰囲気がそっくりです。

*1:来月よりうちの会社の社員となります。うれし