真実のサヨナラ

今朝出社すると
お手紙が机の上にありました。


「ZPnorth1様」とかかれてありました。
Aさんの字です。


恐る恐る封を開けると


こちらこそきちんと挨拶できずにごめんなさい。

短い間でしたがお世話になりました、ありがとう。
経理の仕事が忙しいのにいくつか仕事を引き継いでもらうこと申し訳なく思っています。
よろしくお願いします。


体に気をつけて頑張ってね。


Aより


トイレに直行したのは言うまでもありません。

いまさらさびしくなってきてしまいました。


でもうれしかったです。
次、会ったときにはちょっと楽に話せそうな気がします。
再来週には残暑見舞いでも送ろうかなと思いました。


これでこのシリーズはひと段落。
あしたからは・・・またいろんなことを節操なく書いていきたいと思います。