夢は見なきゃはじまらない!

暑い中、高松サンポートホールの前を通ったので
入り口の前にある看板を見ていると・・・。


ホリプロスカウトキャラバン香川予選会場」の文字が。
今日、香川での審査が行われていたそうです。


看板に見入っていたところを同僚に見られ
「お前は受けられないぞ」とか
「仕事抜け出して見に行くなよ」とか期待通りのコメントを下さりました。


家に帰ってホームページを見ると
過去のグランプリ受賞者はまぁそうそうたる顔ぶれ。
同じ香川出身の馬渕英里何さんもグランプリだったのですね。
(「白線流し」の5年前に・・・)


過去にお仕事でご一緒した深田恭子さんや石原さとみさん、
今よくテレビで見る平山あやさんや綾瀬はるかさんも
このスカウトキャラバンから出てきたのですね。
今年はどんな子がグランプリになるのでしょう。