僕らは夢一途に変化する

今日はお墓参りに行き
家に帰ってぐったりしていると親戚一家が連絡もなしにやってくる。
もちろん笑顔で出迎えましたが・・・連絡の一本くらいしろよと
疲れた体の中は怒りの炎で燃え滾ってました。


一家で大河ドラマ義経」を見る。
今日は我がふるさと讃岐国での屋島の合戦が行われました。


屋島の合戦といえば
那須与一が扇を射止める場面が一番の見所です。
その与一をよ〜く見ると・・・今井翼さんではないですか!!
屋島にてタッキー&翼が競演したわけでございます。
さらに船上で扇を掲げていたのは後藤真希さん。
私的には豪華なシーンとなったわけです。


土曜日の再放送を絶対に録画しようと心に決めました。


合戦の舞台となった屋島
世界の中心で、愛をさけぶ」の舞台となった庵治町に近いので
皆さんぜひ香川に来たときは寄ってみてくださいね。