ドンドンドン!ドドンガドン!

今日は高松まつりの花火大会の日でした。


仕事は休みなのですが、私は夜から会社へ。
なぜかというと
港沿いの8階という絶好の位置に会社のオフィスがあるため
毎年花火を見ながら飲み食いしているのです。


社内でアルコールを飲んだり食べ物をつまんだりできるのは
この日だけですからね。


花火が打ちあがっている間は
上司などからの注文をとり屋台から食べ物を調達に行っていました。
まぁ・・・私は花より団子の人間ですから。


終了後は・・・
オフィスの片づけをした後
行きつけのカフェに行きお手伝いをしました。
やることはごみ掃除と注文をとることだけだったんですけどね〜。
24時くらいまでやってました。
よくやるわとわれながら思いつつ
深夜までバタバタ仕事すると大学時代を思い出すわけです。


あのころは日付をまたいだって元気だった。
今はもう無理でござんす。


あ・・・
ソニンさんのステージを見るの忘れた。
盛り上がっていればいいなぁ。