宮城県を中心とした
幅広い地域で地震があったそうです。

東北や関東では怪我をされた方もいらっしゃるそうで・・・
お見舞い申し上げます。


香川では震度1未満だったようですが
ビルの8階にあるうちのオフィスではゆるいゆれをなが〜く感じました。
ちょっと酔いましたね。


香川ではあれよあれよと
再度深刻な水不足に陥り・・・
昨日の時点で早明浦ダム貯水率が7%を切っております。
県内の地方自治体も夜間断水に動いております。
坂出市は府中ダムの工業用水を生活用水に当てることになり
夜間断水はもうしばらく先になりそうですが・・・雨はいつ降ってくれるのやら。


地震のニュースを社内で同僚と見ていると
マナーモードにし忘れた携帯電話が暴発。
ステーション着信メロディにしていた
モーニング娘。の「色っぽい じれったい」が社内に響き渡りました。
しかし・・・誰もこの曲を知らず。
好きなのになぁ〜このメロディ。