ララララランで一週間

久しぶりに書きます。
気分がダウンしていたのと多忙のため
ご無沙汰しておりました。


私が勤めている会社では
8月末が決算日となっております。
経理部門ゆえ、今月は決算整理に追われることとなります。


勤務のほうもほぼ毎日出勤
平日は22時くらいまで残業
土日も暗くなるまではやるようになるのでしょう。


経理部門に異動になって10ヶ月目。
いよいよ・・・一番恐れていた月がやってまいりました。
まだ、自分の仕事量というのはたかが知れてますが
先輩方の足を引っ張らないようにやっていって乗り切りたいなと思います。


10月はたくさん遊びたいなと思っていますが
サザンオールスターズ愛媛公演の先行予約に落選し、ひとつ楽しみが減りました。
今月届いた先行予約のお知らせでは
スピッツの香川公演に申し込んでみようかなと思います。
あと、中澤裕子さんの大阪公演にも申し込んでみようかなと。


あとあとの楽しみがないと
ちょっと今月は乗り切れないなと思いますし。