君の声が僕を励ましてる

今日は休日なんですが
決算整理のために出勤することに。


出勤時間は「起きたらゆっくりして、来い」ということだったので
目覚ましもかけずに起きたら・・・朝の5時。
休日に限って早起きしてしまう自分がいやである。


さらに動いて朝食をとった後に二度寝してしまう自分もいや。
8時前に寝てしまい目覚めたら10時を回ってしまってました。
いろいろやって出勤したら11時半になってました。


もちろん先輩方は仕事中。
しかし自由出勤であるため白い目では見られず。
しかし出勤時間が時間だったので昼食を済ませたとウソを言ってしまい
みなさんが昼食に出かけた間に一人お仕事をすることに・・・。


でもけっこう今日は雰囲気が和やかで
リラックスしたまま仕事ができたし、目も疲れませんでした。

帰りにレンタルショップに行き
爆風スランプ玉置成実さんのCDアルバムを借りて帰りました。
爆風スランプの歌を久しぶりに聴きたくなったのですが
「Runner」「リゾ・ラバ」「大きなたまねぎの下で」
「涙」「旅人よ」・・・なつかしいなぁ〜と思うしだいです。
ちなみにメンバーの一人である
ファンキー末吉さんは同じ坂出市の出身で、
高校の先輩にあたります。
(ちなみに、曽我部恵一さんも高校の先輩です)


家に帰ったらドッと疲れが出ちゃいました。
明日からも遅くまで残業の日々・・・
がんばりましょう、自分。