Be My Last

id:yayocchiさんから受け取った"Be My Last"バトン。
調べてみると今月28日に発売される宇多田ヒカルさんの新曲にちなんだもので
「自分の一番大切なもの」を書いていくというバトンだそうです。


こういう企画ものは大好きなもので
私もやってみたいと思います。



大切にしているもの3つとその理由

  • 周りの人々

家族にしろ、友達にしろ、同僚にしろ、
やっぱりいま自分があるのは周りの人々のおかげだなと思います。
家族に対する感謝の心はなんか年をとっていくごとに感じるし
春に精神的にダウンしていたとき、友達の助けには本当に救われました。
仕事も給料は少ないけど、今はいい人に囲まれて仕事できて充実しているように感じます。
ほんと、周りの人々には恵まれているし
自分もみんなのことを大事に思っていますよ。

  • エンターテインメントを楽しむ心

音楽、本、映画、ゲーム、テレビ、ラジオ・・・
そのほか自分に言わせれば
スポーツも格闘技も旅行もエンターテインメント。
情報にはあまり敏感なほうではないですが
自分にとっては大きなエネルギー源なんですよね。

  • 自分自身

しょっちゅう自己嫌悪に陥ったり
疑心暗鬼に陥ったりと弱い人間ではあるのですが
生きているからこそ出会える人々、
生きているからこそ感じるやさしさ、
そういった感動をこれからも味わっていきたいと思うから
私も生きたい。
だから自分のことも大切に思わなくてはと思います。