ファイトだ バキューン!

8月28日以来の完全休日でございます。


布団の上でねっころがった朝・・・
仕事のない朝がこれほど幸せでこれほど心地いいものだとは。
さぁ今日はダラダラすっぞ〜と意気込みながら
読書とDVD鑑賞とネットサーフィン。


昼もその流れでゴロゴロする。
平日の昼ということで久々に「っちゅ〜ねん!」を見る。
レイザーラモンHGさんが腰をいわしたという話になり
心配しながらも笑い転げる。
あまりのブレイクぶりに腰の鍛錬が追いつかなかったそうです。
私も1ファンとして心配しております。


その後部屋に祖母の笑い声が響き
何事かと見てみると、ZPババがみていたのは「THE ワイド」。
画面に映っていたのは・・・


HG


「おもっしょいわ〜ハードゲイ


ZPババ・・・御歳80。


ということで夕方前に
敬老の日のプレゼントを買いにいく。
近くの・・・といっても車で20分かけて電気屋に。
マッサージ道具はあるしなぁ・・・
最近冷え性やと言ってたし
ストーブ・・・温風ヒーター・・・
ん・・・


ハロゲンヒーター
値段も6000円。
奮発したろとおもってレジに持っていったら


「商品が今ないんですよ。
来週まで待っていただければ・・・」


展示品にその旨貼っとかんかい!
結局、一週間待つことに。


帰ってからZPババに
「きょう・・・あの日やんか〜。
ごめん、買いに行ったら来週まで待ってくれって。
てなことで敬老の日は来週な」
と謝る。
とにかく変な気は起こしてほしくなかったし。
(今考えたらHGの写真でも買ってあげたらよかった)


晩はテレビを見る。
「DOORS」けっこうこういうアスレチックなゲームは好き。
なんか「風雲!たけし城」を思い出しました。
レギュラープログラムでこういうのがほしいし
一般参加型だともっと楽しそうですしね。
それにしてもなぜか出ていたライブドアチーム。
なぜか出ていた微熱DANJI
なぜかずぶぬれになってしまって
多くの人を熱狂させてしまったであろう広報の乙部綾子さん。
取り乱した乙部さん・・・それもまた魅力的でした。


23時からは
BS2で放送されている
スーパーライブ「モーニング娘。&FRIENDS」を見ています。


明日はBUMP OF CHICKEN
明後日はポルノグラフィティ
私的にはたまらない3夜。
仕事の後の楽しみに最適です。