わしらの生まれてくる えっとえっと前にゃあもう

なんとか早起きには成功。
早朝より秋の交通安全運動をやってまいりました。


のぼりをもって交差点に立って
赤信号になると信号待ちの車に声をかけて
チラシなどを受け取ってもらいます。


こういうのは結構好きなんですよね。
学生時代にもちょろっとやってましたし・・・
ねぇそこの宣伝担当のあなた。


終了後は近所の喫茶店で会食。
私は役員の代理で運動に参加しているので
周りは運輸関係の会社の偉い方々ばかり。
いつもどおり会話には加われず相槌を打つだけ。
話は主に選挙と野球。
特に昨晩の阪神vs中日戦の話になり
井川投手がボロボロに言われていました。
しかし結論が
「とにかく髪を切れ!」というのには年配の皆さんらしいなとほほえましかったです。


定時30分後に出社。
仕事はいつもどおりにやりました。


私のほうも決算処理にめどがつき
もしかしたら休日出勤からそろそろ解放される・・・かも。


帰宅後BS2ででの
ポルノグラフィティのライブを見る。
昨年大晦日のライブの模様だそうですが・・・
そういえばあの日は雪だったんだなぁ〜。
香川でも積もってZPママうろたえてたもんな〜。


サウダージ」生で聴いてみたいなぁ〜