ZPマリーンズ、日本シリーズへ

アジアシリーズがはじまり
千葉ロッテマリーンズの選手はアジア一のチームを目指すべく
がんばっております。


私にとっては
野球ゲームにて
初めて日本シリーズに臨むことになり
気合を入れて指揮を執り、巨人と戦うことになりました。


しかし・・・


××○×
こんな具合で王手をかけられてしまいました。
それから
マリンスタジアムで胴上げはさせまいと
何とか一勝してスコアを2-3にしました。


でも抵抗はそこまで。
第6戦にて敗退し、日本一は逃してしまいました。


とほほ
でも次の年は日本一を目指したいですし
ゲームの中では新しいチーム編成も進み
日本一に向けてもうキャンプが始まっています。


千葉ロッテの選手も
アジア制覇を目指してがんばってください!