バリーバリーサンデー

今日は午前中はテレビ、午後は大阪に行きました。


午前中は
題名のない音楽会」を見て
改めて本田美奈子さんの死を悼んでました。
あの細いからだからでてくるあの歌声・・・
すごいですよね。


午後は大阪に新幹線で向かいました。
新大阪駅到着後は
神戸線大阪環状線を使い福島駅に到着。


福島駅に到着してから歩くこと10分。
今日の目的地、大阪国際会議場
またの名をグランキューブ大阪に到着しました。


そこで
モーニング娘。の大阪公演を見たわけでございます。


見ていて楽しいライブ、でしたね。
モーニング娘。のグループとしての魅力は
やはり楽しそうに歌う姿。
人の楽しそうな顔を見ると自分も楽しくなる。
笑顔は人を幸せにする・・・そんな感じ。
そんなこんなで自分もまた力をもらったような気がします。


あとリーダーになった吉澤ひとみさんと
加入後初ツアーとなる久住小春さんに目を奪われる時間が多かったような気がします。


ライブのことは
後日レポートを書きますのでお楽しみに。