眠れ〜ん

今日はもともとは名古屋へ
バレーボールを見に行く予定だったのですが
チケットが入手できず、観戦を断念。


家で静養しておりました。


私の住んでいる町はみかんの産地として一部で知られており、
香川県内の果物屋さんに行くとうちの地名入りのダンボールを
よく見かけます。


私の家もささやかながらみかんを出荷しており
今日はその摘み取り作業をしておりました。


4時間ほどの作業のあと畑から帰宅したのですが
疲れからか・・・寝てしまいました。


だから今、不眠に苦しんでいるわけでございます。


グラチャンはほとんど見ませんでしたが
来年の世界選手権には観戦に行きたいと思っています。
明後日からは男子の部です。
新しい日本男子にどれだけの期待や希望を感じるのか
楽しみにしたいなと思います。