お題「携帯電話」

自分が携帯電話を持ちはじめたのは大学3年生のとき。
大学2年まで所持しないことがちょっとしたこだわりだったのに
所持したとたん手放せなくなるものだなと思ってしまいます。


初めて買った携帯はTU-KAでした。
購入に際し安さ以外は何も考慮しなかったのを覚えています。
しかし購入した当初は
EZwebにつなげた時間に伴っての課金には戸惑ったのを覚えています。
Eメールを見るのですら時間を気にしなければいけませんからね。
また、帰省したら香川がTU-KAのエリア外だったのでEZwebが使えない!
メールすらできない環境に戸惑ったのを覚えています。
(現在は使えるはず)


帰郷に伴い
香川ででもサービスが充実しているJ-PHONEにチェンジ。
TU-KA同様スカイメールのサービスがありますしね。
そしてその流れでvodafoneになりました。


最近は他社とのメール定額や
新しいLOVE定額とか便利なサービスが増えましたし
近いうちに機種変更の予定なので
新サービスや新機種についても調べていく予定です。


最後に
vodafone 3Gをお使いの方
便利になったようでしたらその内容を教えてくださいませ。