二人の女優を見る

勤労感謝の日ということで
昼過ぎまでは家でぐうたらしておりました。


久しぶりに昼のドラマを見てみようと思い
「デザイナー」を見ていると
最終回にも近いのにはまりそうになるほど見入りました。
昼特有のドロドロしたものとはまた別の重厚感があるドラマですが
主演の松本莉緒さんの存在感が雰囲気に非常に染まっているし
年齢もあまり変わらないのに
これほどのたたずまいを見せている彼女に見とれていたようです。


今週末で終わりということですが
DVDが発売されるとのことなので買うのもいいなぁと思ったり。


あと、初めて見た「風のハルカ」も良かったですよ。
村川絵梨さんの明るい演技で
日本の昼が元気になればいいなと思えます。