ぐっとこらえてからあふれるEmotion

家の状況はそんなには変わっておりませんが
調理用家電を移動したり、延長コードを使って
不便を感じながらもライフスタイルが戻りつつあるZPnorth1でございます。


おかげで気分もかなりよくなっています。


先日書いたように
休憩時間に読んでいた「ビューティフルライフ」は今日、読破しました。
読破したのはいいのですが・・・


12時30分ごろから目から水分が出まくってしまい
昼用のコーヒーをもらいにカフェに行くと店員さんみんなに突っ込まれました。
「ZPさんどうしたんですか?目の周りが真っ赤ですよ」


本で感動したとはなかなか言えず・・・。
「ちょっとこすりすぎました」と言い訳しました。


さて・・・次は何の本を読もうかな〜。
お勧めの本(できれば文庫本で)があれば、コメントくださいませ。
笑える本や
ドラマや映画になった作品、大歓迎です。