お題「Vアプリ」


先日も携帯電話について書きましたが、それに引き続いて。


今はもうほとんどの携帯が
さまざまなアプリケーションの利用が可能になってますね。
私もvodafoneユーザーなのでVアプリの利用が可能です。
携帯をJ-PHONEに変えたときは
アプリが楽しそうだなと思って大きい容量が利用できるように
機種を選んだことがありましたが、実際はあんまり使わなかったですね。


今私の中にあるVアプリ
オセロ、お絵かきロジック、テトリスなど
通信の必要がないパズルゲームがちょっと入っているくらいです。
通信をするやつになると
気づかぬうちにはまってしまい、気づかぬうちに通信費がかかり
気がついたら請求書に多額の請求がきてしまいましたから
今はもう利用を避けています。


かといっても
こんな状態では携帯で遊ぶ楽しみがわからないわけであり・・・
vodafoneユーザーで
おすすめのVアプリがなにかあるようでしたら
教えてください。


ただし50Kで。