チッチキチ〜

今日も寒いですね。
それでも昨日よりは少々マシに感じますが。


温かいうどんお茶漬けを食べて
体がポカポカしているZPnorth1でございます。


DUKEよりコンサートの先行案内が来ました。
来年4月ごろなのですが・・・
コブクロアンダーグラフスキマスイッチのライブに行こうかなぁと
思っているところです。


また一青窈さんの香川公演の案内がDMで来ました。
「もらい泣き」「ハナミズキ」「かざぐるま」聴いてみたいなぁ〜。


またおそらく年内最後のライブになりそうな
中澤裕子さんの大阪公演のチケットが届きました。
前のほうになりそうなので喜んでおります。


大阪といえば・・・
今日、ZPママは仕事を休んで大阪に行っておりました。
なんばグランド花月に行ってお笑いを見てきたそうです。


今日の公演でどんな人が出ていたのか聞くと


大木こだま・ひびき
中田カウス・ボタン*1
海原やすよ・ともこ
フットボールアワー


桂小枝


吉本新喜劇(島木譲二井上竜夫ほか)


だったんだそうです。


実は私はNGKには一度も足を運んだことがないので
来年には1度入ってみたいなと思っております。

*1:中田ボタン師匠は香川出身です