アタタタタタ

土曜日の日記に書いたできものの痛みが
我慢できなくなったため、今日の午前中休みをもらって
お医者さんで見てもらいました。


自分の番が来て
惨状を見てもらったところ・・・
お医者様が


「デジカメ持ってきて、撮っといて」


恥ずかしい・・・。
できものの位置が腰の下側にあるため
哀れ半ケツ状態に・・・トホホ。


また腫瘍の疑いもあるということで
レントゲンも撮ることに。
おいおい・・・重病だったらどうしよ。
こんなところで終わりたくないぜと思いながらも
心の中は完全ネガティブモード。


「これは大変なことになります。すぐ入院を」と言われても
何とかなるように心の準備を始める自分。


情けない。


先生に呼ばれて部屋の中に入ると


「レントゲンを見ても体内には異常がありません。
表面的なものだけです。」


ホッ


「しかしこれは切除したほうがいいですね。
その場合、手術をしなければならないですよ。
そして入院もね」


え〜〜!


さらに


「仕事が終わったら毎日寄ってください。消毒しましょう。
21時まではあいていますから」


勘弁してよ。


てなわけで
近い将来、入院することになりました。


入院までにウォークマンに曲をいっぱい入れておこうっと。