コンヤガヤマダ

毎日の消毒と
痛み止めの服用がうまくいっているのか


できものの痛みをあまり感じずすごせているZPnorth1でございます。


明日うちの会社ではボーナスが支給されます。
ありがたいことではございますが
ボーナスは査定によって額が変わります。


私のような入社4年目で役職なしの身分だと
査定によっておよそ7万円は変動するそうです。


さて気になる私めの評価なのですが・・・
あんまり芳しくなかったんだなぁ〜。
いわゆる「中の下」ランクだったわけです。


1年ほど前は
「査定ランクは気にしない。もらえたらいい」と感じていた自分も
最近は気になるんですよね。
ま、社会人らしくなってきたということでしょうか。


でも今回は自分としてはちょっと腑に落ちません。
年俸交渉だったら・・・保留しますよ、絶対。
と、いうことで
管理職に直談判したところ・・・
「ウソだろ?」と驚かれました。


ということは・・・さらに上で何か細工が行われたってこと?
それもそんなことをやるのは・・・
あのトップしかいない!!


あきれながら、退社したわけでございます。
まぁ
「がんばるだけじゃ査定は上がらん」
「上は自分にさらに期待をしている」
そう思いながら明日からもがんばりましょう。
ふてくされてしまったら、さらに思う壺だし。