雑誌1冊

週刊プロレスを購入しました。
私の中での注目トピックは・・・

レスナーを新日本のエースにしようとするサイモン猪木社長に猛反発する
中邑選手、いいですね。
唐突なカード変更には変わりないですが、
変幻自在の関節技でレスナーに絡み付いてほしいものです。
あと、敵前逃亡した藤田和之選手には失望!以上!!

稔選手と涙を流しながら握手をした金本選手を見て
私もことの重大さが理解できたような気がします。
新日本プロレスジュニアヘビー級の選手としての誇りを高く持っていた
金本選手がこのようなことに・・・。
フロントや経営の改革ばかりに力を注いでいた反動でしょうか。

存在だけで説得力を感じる存在だったのになぁ。
VMに大型選手の補充は必要不可欠でしょうね。
まさか・・・大鷲透??

昨年夏に彼のトークショーに行ったのを覚えています。
そのときにジムに通って肉体改造をしているとは聞いていましたし
ドラマ「こちら本池上署」ででも格闘家を目指して警察を辞めるという設定でしたし。
それでも驚きましたよ!!!
役者を廃業し、プロ格闘家に・・・
がんばれ、金子選手!

同い年だもんなぁ・・・。
おめでとう!!