泣きたいところはいつでも見つけられる

僕らの音楽」での
コブクロスキマスイッチの4人での「全力少年」に
感動していたZPnorth1でございます。


午前中は布団の中にこもってゲームをしていました。
ゲーム「オレが監督だ!」で千葉ロッテを率いているZP監督。
2002年もペナントレースを優勝して
そのうえ調子に乗って日本シリーズも制してしまいました!

オレが監督だ!?激闘ペナントレース?

オレが監督だ!?激闘ペナントレース?



結局ちょっと外出した以外は
今日は家の中にこもっていました。


3連休なのにもったいないと思われるでしょうが・・・
明日は仕事なんですよね。
はぁ・・・憂鬱。
でも気分を紛らわすためにはよかったのかもね。