音楽3曲ダウンロード

寒いし、時期はクリスマス前ということで
そんな雰囲気に似合う、ちょっと懐かしめな曲をチョイス。

  • 一緒に・・・/MAX

一緒に・・・

一緒に・・・

学生時代の思い出が今日ふと頭をよぎって
寒いはずの冬なのに心は寒くなく温かく
そんな心を包んでくれた曲・・・でしたから。

愛が呼ぶほうへ

愛が呼ぶほうへ

一昨年の冬はこの曲を聴いていました。
冬の曲というイメージではないのかもしれませんが
アキヒトさんがオルガンを弾き歌う姿に
雪がしんしんと降るところを思い浮かべると・・・なんともいえません。

Glitter

Glitter

これは懐かしくはないですね。
でも、イルミネーションに彩られた今の街の中を歩くときには
この曲を聴きながらがいいかなとおもったのです。
明るい気分でイルミネーションの中をすれ違う
カップルたちに逆に微笑む気分にならないと・・・(ちきしょ)


冬やクリスマスにお薦めの曲がありましたら
おしえてくださいませませ。