新庄の言うとおり、パ・リーグの時代になりつつあるような

新年会の「Mugen」大熱唱で
会社での私を見る目がだいぶ変わっているように見えている
ZPnorth1でございます。
いっておくけど・・・酔っぱらってはなかったよ。
ただみんな見てないと思っていたからはじけただけ。
それがみんな見ていたというオチ。


今日も午前中のみでしたがお仕事でした。
うちの会社の嫌われ者が
昨日の霧の影響で東京で足止めを食っていたため
快適に仕事ができました。


仕事が終わった後は
久々に観音寺に向かいました。
雨が降っていたし
Wabyの件もあったので安全運転に努めておりました。


車を走らせること40km、約1時間かけて到着し
営業所でワイワイいろんなことを話しました。
後輩を今度プロ野球の試合に連れて行くことに。


後輩は西武ライオンズのファンだからなぁ・・・
インボイスSEIBUドームかなぁ・・・遠いなぁ。
まぁ
自分は千葉ロッテオリックスの試合を見てみたいので
千葉マリンスタジアムスカイマークスタジアムに今年は行ってみたいな。
(てか千葉ロッテって
セラフィニや李承菀もいなくなって・・・大変だ)


今のところ
コンサートもスポーツも何の予定もない自分なんですけどね。


春になるまでに
九州へ行ってみたいと思うZPnorth1なのでした。


あ、
福岡ソフトバンクホークスの試合も見てみたいな〜。
宮地克彦選手の活躍は本当にうれしいですしね。