オリンピック観戦 今日から再開しよう

いやはや
3日もあけてしまいましたZPnorth1でございます。


後輩の問題なんですが
ご家族が会社に乗り込んできてしまい
そのやり取りを見るのが苦しかったですね。


ご家族の人が乗り込むことで
決着はついたようなのですが後味は悪いものになったでしょうね。
後輩はこんな騒ぎになることを考えてはいないし
ただサッと身を引きたかっただけだろうし。


この騒動で一番つらい思いをしているのは後輩かもしれませんね。
あいつ、退社後に無理な要求を会社にしたことを恥じているんですよ。
なのに何を家族が再度それを要求しているのか。
家族からしたらうちの会社が彼女を苦しめたことになってるんだと思う。
血が上っているんだろうけど・・・


ちなみに先週書いたように彼女宛に
手紙は出したけど・・・返答はなし。


う〜む・・・
突然このようなことになってしまい未だに戸惑いはありますが
やはり彼女がいろいろな面で我慢していたと思うんですよ。
それが何かのきっかけで爆発してしまい
自我を抑えられなくなる・・・といったらいいのか
「おとなの振る舞い」を維持できなくなってしまって
「子どものような言動」になってしまうのか・・・


いろいろ考えちゃうんですよ。
自分だって負の感情は実生活では抑えまくりだもん。