まもなく女子フィギュアスケート

さてそのオリンピックも
私的には今日がクライマックスです。


女子フィギュアスケート
今日がフリープログラムになりますね。


荒川静香選手、村主章枝選手、安藤美姫選手は
ショートプログラムでそれぞれ3位、4位、8位につけています。


安藤選手にはとにかく公約どおり
4回転ジャンプにチャレンジしてほしいですね。
結果よりも、自分だけにある武器にリスクを恐れずにチャレンジしてほしいと思います。



荒川選手と村主選手は、金メダルだって狙えるポジションにいます。
意識していないといえばウソになるとは思いますが
何よりも最高の演技ができるように私も祈っています。


メダルもとってほしいけど
それよりも・・・
この競技で感動が欲しいんです!


さてもうちょっとしたら寝られる・・・かしら??