おはようございま〜す。
朝5時起床のZPnorth1でございま〜す。


もちろんフィギュアスケートを見るためですよ!


5時にテレビをつけたら
ちょうど第3グループの練習中。


安藤美姫選手
4回転ジャンプへのチャレンジ、見事でした!


村主章枝選手
優雅かつ迫力のある演技が見られました。


荒川静香選手
お見事!!
過去最高の演技を見たような気がしました。
金メダル、やりましたね!


みなさん
十分、感動させていただきましたよ!


もちろん、
サーシャ・コーエン選手も
イリーナ・スルツカヤ選手も見ましたよ。
特にスルツカヤ選手の演技には、見入ってしまいました。


私の大好きなフラメンコのメロディーもあるでしょうし
そしてパーソナルな部分も知っているだけに
村主選手と同じくらい
口を閉じれないくらい見入ってしまいました。


さぁ〜って、今から出勤準備です。
今日も
明るく、楽しく、一生懸命やってきましょう!