NOKKO「人魚」ダウンロード


今日の芸能ニュースにて
安室奈美恵さんのニューシングルにてこの曲がカバーされると聞きました。


懐かしいなぁとおもって購入しました。


この歌は12年前、私が初めてNOKKOさんを知った曲でもありました。
(レベッカは名前だけしか知らなかった)
「変わった声の歌手」という第一印象が強かったです。
でもすごく頭から離れない歌でもありました。


この歌を安室さんはどのように歌うんでしょうか。
一週間後、楽しみです。


きっと聞き比べて楽しめることでしょう。


安室さんのほうは

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚








そういえば初めて「夜もヒッパレ」を見たときに
森口博子さんが歌っていて、森口さんの歌声での「人魚」も
すごくいいなぁとおもいましたね。


今年はカラオケでいろんな人が歌うのかも。