山田くん、楽太郎さんの全部持っていきなさい!

笑点」をビデオ録画したつもりが
最初の10分少々しか録画できておらず、
残念無念のZPnorth1でございます。


三遊亭円楽師匠の最後の大喜利
見られなかったことが非常に悔やまれます。


今日は「母の日」。


珍しく自発的にプレゼントを贈りたくなったので
熟考したところ・・・


ZPママは最近、私に触発されたのか
夜にウォーキングに出かけることが多くなりました。


万歩計はあるだろうからということで
心拍計をプレゼントしました。


ちょこっと喜んでくれたのでよかったよかった。


ちなみにZPママは花屋で赤いカーネーションを自分で買ったんだそうです。
「きれいだったから」だって・・・


もし贈る気になってなかったら、
最大級のいやみだよ。