安倍なつみ「スイートホリック」ダウンロード

スイートホリック

スイートホリック

ジムでよく流れているんですよ、この曲。
「みんなはだめな男というけれど、私はこの人でないとダメなの」という歌。


身近にいる人間とダブるところが多いので購入してみました。



ちなみにその人は1月6日の日記に出てきたWさん。
彼氏が実は「バツイチ+子持ち」だったことを相談されまして・・・って話でした。
まぁその後もそのことでWさんとは話し合っていたのですが
どうもその彼氏さんは女癖も悪かったようで
Wさん以外の女性ともいろいろと・・・なんでした。


友達からは「別れなさい」と、言われていたそうですが
それでも好きなものはしょうがない・・・と続けてきたそうです。


それもまた、「スイートホリック」。


ちなみにWさんは最近、その彼氏さんとは別れまして。


彼女いわく
この人と一緒にいても将来の幸せが見えないとも思えたそうです。
私もそれを聞いて「彼女、前に進み始めたな」と思いましたね。


現在は別の殿方とお付き合いしているそうです。
新しい人と未来の幸せが見えたらいいなと思います。