祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

コンビニエンスストアのお菓子売り場をのぞいたら
ビックリマンチョコ」が税込み84円で販売されており
時代の流れの無常さを思い知ったZPnorth1でございます。


私はシール集めよりは
お菓子目当てで買っていたんですけどね・・・
でも「ヘッドシール(もしくはキラキラシール)」や
「天使シール」が出てきたときはとてもうれしくて自慢してました。


どっちかいいますと
プロ野球チップスの野球選手カードの方を集めていました。
当時ジャイアンツの選手だった篠塚和典選手の大ファンで
篠塚選手のカードを当てるまでは買い続けようと思いました。


今、タイムマシンに乗ってあのころに戻れるなら・・・
大人買いでもして子どもたちのヒンシュクを買ってみたいような・・・ハハハ。


あ、それと
やっと我が家のネット環境も元通りになりました。
私の部屋からネットをできる便利さに感謝しなければならないと
心から思えます。