hitomi「GO MY WAY」ダウンロード

GO MY WAY

GO MY WAY


ドラマ「弁護士のくず」の主題歌ですよね。
私の母が毎週楽しみに見ているドラマです。


久々にhitomiさんの歌を聴きましたが
彼女の歌声やキャラクターを存分に引き立てる曲だなと感じました。


「情けない自分だって 全部がダメなわけじゃない」
ここのところの歌詞が引っかかりました。


主観的になるとなかなか思えないですけど
どんなに嫌いな人間、どんなに憎い人間を見たって
どこかにはいいところがあるんですよね。
それと同じように自分にもいいところって0じゃないんだよな。
そう思えたら、いいんですけどね。