0720
起床
0740
朝食(卵焼き、焼き豚、生野菜サラダ、ご飯)
0900
朝のお仕事

近所の小学校へ出向く。
空き時間などで構内を見てみると教育実習生が多かった。
私も5年前は実習生やってましたなぁ。
実習生馴れした小学6年の少年少女にだいぶかわいがられました。
何度、こぶしを握り締めたことか・・・。
聞こえてくるなぁ
「知ってんだぞ、お前らは私たちを殴れないってことを!!」って言葉。



あいつらはもう高校2年生になってるはず。
生意気さは薄れてるだろう・・・たぶん。

1210
昼食(のり佃煮おにぎり、野菜ジュース)

今日のBGM:恋のマイレージ(RAG FAIR)
恋のマイレージ
真夏のように照り付ける太陽と海にマッチしておりました

1300
昼のお仕事
1745
間食(葛あん、シュークリーム)

お客様のお土産で和菓子と洋菓子をひとつずつチョイス。
どっちかいうと和菓子が好きな自分なのですが・・・
今日のシュークリームは飛び上がるほどうまかった!!
大阪の名店のものらしい。


表面が焼かれていて
カレーパンのような見た目のシューなんですけど
それに塗られてあったグラニュー糖と甘さ控えめのカスタードクリームが
マッチしてるんだわ。

1900
レーニングをしにジムに行く

しかし、今日はメンテナンスのため臨時閉店。
そのまま帰宅する。

2100
夕食(ミネストローネ)
2530
就寝予定