sex MACHINEGUNS「ONIGUNSOW」ダウンロード

ONIGUNSOW     (CCCD)

ONIGUNSOW (CCCD)


持ち歌は数曲しか知らないけど
大好きなグループであるSEX MACHINEGUNS


皆さんは学校給食で苦い思い出ってありませんか?


嫌いな食べ物が出て、残そうとすると先生に怒られて
昼休みの間も涙をこらえて食べたことってありませんか?


私はあります。
(大豆と殻つきの小エビを揚げたもの・・・殻付の海老は苦手)


その悲哀の心情を歌った歌です。



現在はそんな鬼軍曹のような先生はいないでしょうけどね。


私にとって給食の敵といえば
グリンピースもそうでした。
なんであんなにいろんなメニューに入っているんでしょうか。
小学2年で丸ごと飲み込む術を覚えるまでは
これまた泣きながら食べていました・・・。


嗚呼、学校給食。