0800
起床

またまた考え事。それとネットサーフィン。

1200
読書

以前買った「大長編ドラえもん のび太とふしぎ風使い」を読む。

のび太とフー子のやりとりと、
のび太のために敵と一人で戦うフー子に涙。

1400
昼食(ハンバーグ、サラダ、たまねぎの卵とじ、ご飯)

実質ブランチ

1500
出社してちょっと仕事

さぁ帰宅しようかというときに一騒動あり

1900
テレビを見る

久々に「ネプリーグ」を見る(安田美沙子さん好きなんで)。
漢字検定2級をもっているZPさんですが
「耳朶」は読めなかったなぁ・・・

2000
夕食(ししゃもの三杯酢漬け、輸入物マツタケ、串カツ1本、「ぐびなま。」350ml)

なぜマツタケがこの季節に・・・??
マツタケにすだちをかけたらおいしいと初めて思えた。
味覚が大人になっている証拠でしょうか?

2500
就寝予定

明日から仕事。
心の方ももう、大丈夫・・・でしょう!