よろしくね

やっとこさ香川県は梅雨明け。
今年から夏が好きになれそうなZPnorth1でございます。




今日は仕事を早めに切り上げて
映画を見に行ってきました。


2003年に「踊る大捜査線THE MOVIE2」、「天使の牙」を見に行った以来
3年ぶりの劇場での映画鑑賞となりました。




今日見たのは「TRICK劇場版2」。
金曜日で上映終了ということだったので
これは今のうちに見ておかねばと急いで駆け込んだわけです。




笑いました。
ツボを直撃したものもありました。
(大仁田厚議員の隣に中牧昭二秘書(本物)がいたりとか)



周りの人が私と同じところでクスクス笑っていると
なんか妙な仲間意識みたいなものを感じてしまいます。






今回の映画で、
どうもTRICKシリーズは完結・・・となりそうですね。


もしもまた別設定ででも
仲間由紀恵さんと阿部寛さんが共演する機会があれば
少しだけでも奈緒子と上田のやりとりを再現して欲しいなと思います。


今度は「TRICK」を小ネタにする勢いで。





もちろん、続編は大歓迎ですよ。