キューティーハニーかButterfly

今日の「ウタワラ」で倖田來未さんの歌で踊る女の子たちを見て
「近所にダンススクールがあったら通いたかったなぁ」と思った
ZPnorth1でございます。


小学生のときは
光GENJISMAPといったアイドルグループ、
そしてMCハマーのヒップホップダンスといったように
踊ることに対する憧れってあったんですよね。


もちろん中高生になったらなったで
こんどは
MAXやSPEED、DA PUMPに憧れてはいましたが。





昨日から千葉に行ってました。
成田で一泊して
今朝はホテルからのバスで成田空港に行こうとすると・・・














「途中で検問がございます。パスポートの提示をお願いします」

















持ってきてないよ!











それも空港から羽田空港へバスで移動するのに
ホテルに強制送還されたら高松行きの飛行機に間に合わなくなっちゃう。






どーしよ。






どないしよ。






冷や汗が背中を流れているのがわかりました。




そんなこんなでバスは検問所へ。






警備の方がバスに乗り込みました。



悪いことをおいらはやってしまったのか???
小心者モード全開のZPさん。
まったく成長の跡がありません。



私の番になりおそるおそる
「すいません。海外旅行に行かないのでパスポート持ってないんです」



すると
「いえ、顔写真付の身分証明書があればいいんですよ」







運転免許証(96㎏時の写真)を見せて事なきを得ました。
本当に今考えたら何をそんなに怖がる必要があったのかアホらしいんですが
緊張した朝の出来事でした。