0800
起床
1005
バスにてホテルから成田空港へ
1035
バスにて羽田空港

リムジンバスは料金が高いけど、乗り換えの必要はないんです。
ちょっとした贅沢です。

1225
飛行機で高松空港

さよなら、千葉。
さよなら、関東。また来るわ。

1350
高松空港に到着

飛行機は満席だったので手荷物受け取り場も混んでおり
グランドスタッフの人も大変。
それも私の便を担当していたのがそこの友人だったので
私の番が来るや
「ZP!あんた、ちょっと手伝ってよ!」と八つ当たりされる。
そんなに大変だったんだね。

1500
自宅到着
1700
ZPババを見舞いに病院に

先々週、踏み台から落ちてしまい大事をとって入院中。
痛みの方はだいぶ引いてきた様子。

2000
夕食(お刺身)

よく考えたら朝も昼も食べていなかったや。
空腹感を感じないようになってた。
よく考えたら旅の道程で食べ物をあんまり口にしていないや。

2400
就寝予定