2週間ぶりに・・・

0730
起床
0745
朝食(卵かけご飯、こんにゃくサラダ、ローストビーフ)

今日のUpper BGM:YAH!愛したい!(モーニング娘。)

ベスト! モーニング娘。 2

ベスト! モーニング娘。 2

このアルバムに収録されています。


ブラスサウンドがかっこよく、
短い歌ですが聴き応えは十分です。


いつか生演奏で聴いてみたい曲です。

0900
朝のお仕事

私は夏でもいつも長袖のワイシャツを着ているのですが
今日は久々に半袖のワイシャツ姿で出社。


そのせいかいつもよりも
「ZP、やっぱお前やせたわ」と声をかけられることが多かった。


その次の言葉として
「痛々しい」とか
「貧相になった」とか不名誉な言葉もいただく。


1220
昼食(穴子おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

いつもどおり、青空の下で海を見ながら・・・。

今日のRest BGM:夢ならば(安倍なつみ)

切ない歌だよなぁ。


本当はわかっていた。
だけどそれは夢であってほしかった
悲しい夢であれば やり直せるのに・・・


それでも相手の人の幸せを願う。
私のことはもういいから、幸せになってね・・・


その言葉、その気持ちは
強がりであってもきっと本心なんでしょう。

そういえば昨日は、なっちの春のコンサートツアーDVD発売日です。

ちょっと宣伝

1300
昼のお仕事

ひたすらコンピューターに入力作業。
なかなか座り心地のいいイスに座って仕事をしてるのですが
ずっと座っているとおしりが痛い。

1915
退社

今日は早かった。

2000
久々にトレーニングに行く

たぶん平日勤務の後に行くのはしばらく無理なので
今日は行くことに。
2週間ぶりでございます。


身体測定の結果、2週間前と比べて
体重は0.2㎏減(77.4㎏)、
体脂肪率は0.4%減(19.5%)ということで
リバウンドをしておらずホッとする。



今日のトレーニングは残り時間が短かったこともあり、
ランニング30分のみ。
だけど、2週間ぶりなのに走りきれた自分をちょっとほめたい。
週末はアンガールズが24時間マラソン・・・
今年は違った見方をしそうです。


2200
夕食(シシャモ2匹、高野豆腐、中華スープ)

たまたま見ていたドラマ「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ」にZPママがはまる。